びあんこのMLMを解く!!

MLMに興味があるけど怪しいから始められないという初心者の方や組織を持っているけど組織が伸びない!と悩んでいる方へ1年間で組織100人作ったMLM経験者が本音と本気で募るブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社紹介 Amway編

こんにちは! ブログ更新遅れましたが今回は世界で一番の会員数を誇るAmwayさんを紹介していきます!セミナー行った方が早い みなさん一度は名前を聞いたことがある会社ですよね! それはなぜかというと業界最大手だからです。 なので当然会員の数も一番多い…

最近話題の金融系MLMって?

こんにちは! びあんこです。 金融系のMLMは本当に怖いですね〜。 僕の友人も何人もお金取られましたからね。 今回は被害者が続出している金融系MLMについて書いていこうと思います。 金融系MLMが最も流行ったのがちょうど2年前くらい前でしょうか? D9とい…

在宅で簡単に稼げるMLMとは?

こんにちは!びあんこです!! 結論から言いますね 稼げません なぜか? ・そもそも知らない人からの誘いで始める可能性はほとんどない ・アップが在宅ワークだったらどうやってセミナーやミーティングに参加する? よくSNSで勧誘してますがあれはいいと思い…

MLMでの会社選びのポイント

こんにちは! 今回はMLMの会社を選ぶ上で大事なポイントについて書いていきます。 MLMの会社は4000社あるというのを前回書いたと思いますが、みなさん4000社も会社の説明会聞きに行けますか?笑 1日1社聞きに行っても10年以上かかります!笑 絶対に無理です…

MLM報酬プランの種類 ユニレベル バイナリー編

こんにちは! びあんこです! 今回は前回の続きで報酬プランについて書いていきます 最初の報酬プランは ユニレベル(採用会社:メラルーカ,モリンダ,ティエンズ等) ユニというのは「単」と言う意味です。 まずはメリット・デメリットについて書いていきます…

MLM報酬プランの種類 ブレイクアウェイ マトリクス編

こんにちは! 今回はMLMでもかなり重要な報酬プランの種類について書きます。 報酬プランというのはお給料ですね。 前回の記事にも書きましたが国内だけでも4000社あるMLMは給与形態も当然4000通りあります。 その報酬プランは会社が勝手に作っているのでは…

MLMの種類

こんにちは! びあんこです。 今回はMLMの会社の種類?を紹介していこうと思います。 みなさんMLMの会社がいま国内にどれほどあるかご存知でしょうか? なんと… 約4000社! とんでもない数ですね! そりゃ変な会社にあたる人もいるわけです! 皆さんがまずML…

MLMの仕組み

ここからは少しMLMの仕組みについて書こうと思います。 MLMの仕組みの前にまず世の中の流通経路についてご説明します。 メ 商 一 二 小 消 | → → 次 → 次 → 売 → 費 カ 社 問 問 店 者 | 屋 屋 このようになっているのが一般的ですね。 商社や問屋さんなど…

MLMとは?ネズミ講との違い編

こんにちは! 今回はMLMってそもそも何なの?ネズミ講と何が違うの? という一番多い疑問を解決しようと思います!ぶっちゃけググれば一発なんですけどね それではまずネズミ講との違いから。 でもその前に皆さん ネズミ講をちゃんと説明してください。 って…

なぜ僕がMLMを始めたのか?Part.3

こんにちは! このパートはこれで最後です! 4年の時を経て僕はまた新たにMLMをスタートしました。 なぜなのか? 実はこの時、人生の路頭に迷っていました。 当時ホテルで働いていましたが、結婚式の仕事をしてみたく転職を決意。 しかしこの転職が非常に災…

なぜ僕がMLMを始めたのか?Part.2

こんにちは! 長々とすいませんが続きです↓ そうして僕はA社でのビジネスがスタートしました!!!! がしかし!!!!!!! しかしですよ。 僕がこのA社で稼いだ金額は…… 0円です。 0です。1円も稼げませんでした。 支出は20万円弱でしょうか。 つまり…

なぜ僕がMLMを始めたのか?Part.1

こんにちは! 早速前回の続きから書いていこうと思います。 前回の記事にも書いてある通り僕はMLMに対するイメージはいいものではなかったです。 なぜかというと。。。 それは昔アルバイト先の友人から連絡が来て 「ホームパーティーあるからおいでよ!!」 …

自己紹介とブログを書くにあたって

みなさんはじめまして! びあんこと言います。 なんでびあんこなの?等の疑問もあると思うのでザックリ自己紹介していきます! 名前:びあんこ(好きなサッカーチームの愛称から取ってます笑) 出身:東京都→現在は福岡県 前職:ホテルマン MLM歴:約1年半 …