びあんこのMLMを解く!!

MLMに興味があるけど怪しいから始められないという初心者の方や組織を持っているけど組織が伸びない!と悩んでいる方へ1年間で組織100人作ったMLM経験者が本音と本気で募るブログです。

キラキラしてる人

 

こんにちは!びあんこです!

 

先日NuSkinをやられている方とお会いしてきました!

すごい感じのいい方で夢をもって必死に活動されていました!

とてもいいことですよね。

人生で人が本気になる瞬間というのはそんなに多くないです。

その方は

「毎日が充実していて時間が経つのがすごい早いです!」

「NuSkinに出会えてよかった!」

とおっしゃっていました!

 

SNSで出会った方であそこまで夢を語りキラキラしている方も久々に会いましたね😊

MLMの活動をしているてSNSを使う人の多くは本音を隠し、途中からアップの悪口やメンバーの不満、他社の悪口などを言うケースがとても多いですがその方は一切そんなことをおっしゃらず、ご自身の夢や目標を熱く語っていました✨

 

僕はSNSで会う方の中でもとてもポジティブですよね!

どうしてなんですか?

と聞いてみると

 

自分自身がネガティヴ発言をしていると組織もネガティヴになってしまいます。

私は自分自身をポジティブにしてポジティブな人を引き寄せています。

引き寄せの法則に従って自分がまずは

「欲しいメンバーに自分がなる」

これを心がけているので他社の悪口やアップ、メンバーの不満などは一切言っていません!

 

 

 本当に素晴らしい方でした。

僕はMLMの活動を離れていますが、人として大事な部分をこういったSNSで教えていただいています。

初めて会った人から教わることとかあるの?とか思うかもしれませんが

人は慣れると些細なことに気がつかなくなります。

初心を思い出させてくれるのはいつでも新しく活動を始めた方やトップリーダーの方です。

少し結果が出たくらいで天狗になっているようではトップリーダーにもなれませんし、メンバーもついては来ません。

 

昨日出会った方のグループが発展しますようお祈りしています♪