びあんこのMLMを解く!!

MLMに興味があるけど怪しいから始められないという初心者の方や組織を持っているけど組織が伸びない!と悩んでいる方へ1年間で組織100人作ったMLM経験者が本音と本気で募るブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラしてる人

こんにちは!びあんこです! 先日NuSkinをやられている方とお会いしてきました! すごい感じのいい方で夢をもって必死に活動されていました! とてもいいことですよね。 人生で人が本気になる瞬間というのはそんなに多くないです。 その方は 「毎日が充実し…

レブキャピタルの ABCを受けてきました

みなさんこんにちは! びあんこです! さて、ついこの間Rev Capitalという 大学生を中心にとても流行っている不動産・仮想通貨系MLMです。 ABCを受けて思った感想。 ただのデジタルねずみ講じゃん。 概要としては ハワイでの不動産売買が主です。 ハワイは不…

自分の夢。ありますか?

こんにちは! びあんこです! このタイトルきもいっすよね。笑 ですけど「夢」を持つというのはとても大切なことだと思います。 夢があり明るい未来を描ける人と 夢がなく毎日淡々と同じ日常を繰り返す人 あなたはどっちに人と一緒にいたら楽しそうですか? …

MLMで活動していく上で大切なこと

こんにちは! びあんこです。 じめーっと嫌な天気が続くようになってきましたねー。 ですがそろそろワールドカップが始まりますので!!! 僕のテンションはどんどん上がってきています!笑 さて、本題に入りましょう! 活動していく上でとても大切なことを…

Amwayのグループ内情

こんにちは! びあんこです! AmwayさんだけではないのですがMLMの会社は会員のグループ(会社側が言っているわけではない)がいくつかあり、グループによって方針が全く違うのです。 Amwayさんの場合は 全世界最高タイトル保持者の中島 薫さんから始まるグ…