びあんこのMLMを解く!!

MLMに興味があるけど怪しいから始められないという初心者の方や組織を持っているけど組織が伸びない!と悩んでいる方へ1年間で組織100人作ったMLM経験者が本音と本気で募るブログです。

自分の夢。ありますか?

こんにちは!

びあんこです!

 

このタイトルきもいっすよね。笑

ですけど「夢」を持つというのはとても大切なことだと思います。

夢があり明るい未来を描ける人と

夢がなく毎日淡々と同じ日常を繰り返す人

あなたはどっちに人と一緒にいたら楽しそうですか?

 

僕は自分の夢をしっかりと語り、キラキラしている人にとても魅力を感じます!

エネルギーももらえますしね!

 

実はこの夢があるかないかでもMLMでの成功率は大きく変わってきます。

上手くいく人やトップリーダーは必ず夢を持ち、目標に向かって走っています。

ただ夢を見るだけではだめなんです。

具体的に逆算をして目標を決めていきましょう。

どんな小さい目標でもいいんです。

人はその目標を達成した時に達成感を覚え、達成した喜びをまた味わいたくて走り続けることができます。

 

MLMを始めた当初は「夢を持て」と言われても

「夢なんて叶わない」と皮肉に考えてしまうと思います。

ですが日々の活動を通していくと

 

自分がなぜMLMをはじめたのか。

MLMで何を得たいのか。

なぜMLMでなくてはダメなのか。

成功とはなんなのか。

 

色々疑問が浮かんでくると思います。

なんの夢も、目標もなく活動を続けていくと

 

なんでこんな人に嫌われることやってるんだろう。

いくらセミナーでても結果が出ないし辞めよう

ミーティングにいくのもめんどくさい

 

などと色々ネガティヴになっていき最終的に100%辞めます。

 

ですが

どんなに上手く行ってない時も辛い時でも

自分の夢がしっかりあるとぶれません。

ぶれませんしその目標に突っ走ってるので周りのことなどどうでもよくなります。

 

言霊という言葉があるように自分が絶対に叶えられる!!と強く思い口に出すとその目標が達成できます。

またそういう人には引き寄せられるかのように色々な方が集まってきます。

これは引き寄せの法則ですね。詳しくは自己啓発本を読んでください

 

正直この気持ちになれないとMLM活動していくのは厳しいと思います。

人の目を気にせず愚直にコツコツと積み重ねていくと花が開きます。

 

本田圭佑選手がこんな言葉を言ってましたね。

「出る杭は打たれるが出すぎた杭は打たれない」

本当にその通りです。

 

まずは自分自身が出過ぎる杭になるまで夢に向かって行動をしてみましょう!

必ず結果がついてきますよ!

 

 

余談ですが僕は将来イタリアに住んでヨーロッパのサッカーを毎週楽しみに観に行くことが夢です。

なので今はイタリア語の勉強をしています!

簡単な勉強方法を見つけました!

それは、サッカー好きなイタリア人とSNSで仲良くなり、海外サッカーの中継をイタリア語で聴いてます!

これによりライティングもリスニングも慣らしていけます!

 

ちなみに英語が全くしゃべれないので苦労してます!笑

 

では!