びあんこのMLMを解く!!

MLMに興味があるけど怪しいから始められないという初心者の方や組織を持っているけど組織が伸びない!と悩んでいる方へ1年間で組織100人作ったMLM経験者が本音と本気で募るブログです。

在宅で簡単に稼げるMLMとは?

こんにちは!びあんこです!!

 

結論から言いますね

稼げません

なぜか?

 

・そもそも知らない人からの誘いで始める可能性はほとんどない

・アップが在宅ワークだったらどうやってセミナーやミーティングに参加する?

 

よくSNSで勧誘してますがあれはいいと思います。

お互いの会社を知り相手の会社が魅力的に感じたら移動すればいい話ですから。

いわゆるヘッドハンティングですよね。

 

ですが私はこの方法で稼ぎました無料のプログラムをどうぞ!

みたいな人。

あれはMLM活動がうまくいかなくて高額商材のブログ系を30万円近い金額で購入してるんですよね〜。

ほとんどの人が

結果MLMも収益が出ず、ブログの収益もあがらず無駄な30万だけ払ってやめていくパターンですね。

 

MLMで本気の結果を出したいなら在宅でやるよりも足を動かした方が100%早いです。

インテリぶって今の時代はパソコンで集客して会わずに契約を取る

そんな考えの方はMLMやらん方がいいですね。

僕も過去何百人の人にあってきたかわかりません。

それでも僕は才能がないので組織の数はそんなに多くないです。

 

MLMをやる人の多くがお金持ちや社長ではなく、一般の人です。

一般の人がいきなり上手くいくわけないんです。

たくさんの失敗をしてきたからこそ稼げます。

多くの人はその失敗に耐え切れずやめていくだけです。

在宅ワークで簡単に稼げるなんて甘い言葉に乗せられてはいけません。

MLMは決して最初から簡単に稼げるビジネスではありません。

 

MLMで稼ぐにはとんでもない努力が必要です。

サラリーマンよりお金稼ぎたいのにサラリーマンより働かなくて最初から稼げると思いますか?

僕はそこらへんのサラリーマンより何倍も働いたと自負していますがそれでも結果はそんなに大きなものではないです。

僕ももうやめてしまった人間なのであまり大きなことは言えませんが、紹介者に楽で稼げるなどの甘い言葉に乗せられないように注意してください。

 

とにかく

在宅ワークで簡単に稼げるMLMは存在しません。

簡単に稼ぐならアルバイトとかの方が早く簡単に稼げますよ(笑)

自分への投資という覚悟がないと上手くいかないビジネスです。

 

みなさん甘い言葉には気をつけましょう!

必ず裏があります!