びあんこのMLMを解く!!

MLMに興味があるけど怪しいから始められないという初心者の方や組織を持っているけど組織が伸びない!と悩んでいる方へ1年間で組織100人作ったMLM経験者が本音と本気で募るブログです。

なぜ僕がMLMを始めたのか?Part.1

こんにちは!

早速前回の続きから書いていこうと思います。

 

前回の記事にも書いてある通り僕はMLMに対するイメージはいいものではなかったです。

なぜかというと。。。

 

それは昔アルバイト先の友人から連絡が来て

「ホームパーティーあるからおいでよ!!」

MLMの常套句とも言えるお誘いがきました笑

当初何の知識もなく、楽しいことが大好きな僕は

「パーティー!?何それ楽しそう行ってみたい!!!」

と何も考えずパーティーへ参加しました。笑

 

当日…

「パーティーってどんなことやんのかな!」「こんなラフな格好でいいのかな?」「どんな可愛い人いるのかな」と胸をドキドキさせながら原宿に向かいました。

そしてパーティー会場と思われるビルに到着!

(え?これ雑協ビルじゃん…怪しすぎる)と心でめっちゃ思ってました笑

 

中に入ると水着のお姉さまが数人とごった返すくらいの人の多さでした!!

とにかく人、人、人です!

そこで友人が

「私がお世話になってる人達紹介するねー!」と言い

たくさんの人を紹介してくれました。

僕が「何の集まりなんですか?」と聞くと

「サークルみたいなもんだよ!」と言われ

ほえー、こんなでかいサークルあるんだなぁと言葉を鵜呑みにしてポカン顔でした笑

 

本当に話しかけてくれる人がみんないい人なんですよね。

びっくりするぐらい。夢に向かって真剣ですし、初めての人にもものすごく優しくしてくれて…

この時点で僕に対して某A社の触手が伸びていたわけですが…笑

 

友人が「この人に1番お世話になってるんだ!」と言われて会ってみると…

一言で言うとナオトインティライミみたいなお兄さんでした笑

「びあんこ君面白いね!今度ゆっくり話そうよ!連絡先教えて!」

と言われ僕も楽しくなってきてその場で交換しました。

 

後日…

「この前はありがとう!新宿の◯◯で会おうよ!」と言われ指定された場所に行ってみると

(また雑居ビルかよ!!!!しかも前回より汚い…)

そして部屋に入り椅子に座られナオトインティライミが最初に発した言葉が

「◯◯って知ってる?(某A社)」の一言でした

当時の僕は何の知識もなかったので

「サブウェイなら知ってますけどそれは知らないです」

「実はAっていうビジネスを副業でやっていて本当に世界観変わるから話だけ聞いてみて!」と言われ

A社がどんな素晴らしい会社なのか、こんな素晴らしい製品があって、こういう風にすると収入が入るんだよ

などなど長い説明+洗剤の実験を見せられて

僕が最初に言った一言が

 

「僕もこれやりたいです!!!」

でした笑

まさかのスタートはA社からでした笑

 

なぜここまで行って印象が悪くなったかは次回のブログに載せようと思います!

長引かせてすいませんがMLMの事を何も知らず、何も疑わない人はこんな感じで新規参入していくのが一つの入り口です。

事前の知識は大事だなぁと後から知る事になります笑

 

また次回😊