びあんこのMLMを解く!!

MLMに興味があるけど怪しいから始められないという初心者の方や組織を持っているけど組織が伸びない!と悩んでいる方へ1年間で組織100人作ったMLM経験者が本音と本気で募るブログです。

自己紹介とブログを書くにあたって

みなさんはじめまして!

びあんこと言います。

なんでびあんこなの?等の疑問もあると思うのでザックリ自己紹介していきます!

 

名前:びあんこ(好きなサッカーチームの愛称から取ってます笑)

出身:東京都→現在は福岡県

前職:ホテルマン

MLM歴:約1年半

 

こんな感じですね(本当にザックリですいません。。。笑)

 

さて、本題に入ります!

当ブログは数ある副業の中でもMLM(マルチ・レベル・マーケティングに特化したブログにしていきます。

なぜMLMなのか?

 

単純な話です。

 

僕が副業はMLMしかやったことないから。笑

他にも多少勉強はしましたが知識が乏しいので。。。笑

 

少しでもMLMに対する理解をしてもらいたいため。

始めたらそんなに甘くないというのを初心者の方に知ってもらうために書いていきます。

 

ところでみなさんはMLMに対して印象はいかがでしょうか?

MLM最高じゃん!!!こんな簡単にお金稼げるなんて素晴らしい!!!!

 

とか最初から思う人います?笑

そんな人はほぼほぼいないと思います。

だいたいのかたは

ネズミ講でしょ?」「怪しい」「ネズミ講と何が違うの?」「それ始めるなら私に二度と関わらないで」「気持ち悪い宗教」

 

こんな感じの印象じゃないでしょうか?

 

比率でいっても

2:8くらいの割合で嫌いな人8割といったところでしょうか。

 

正直、僕も始めるまでは怪しいしそんな簡単にお金なんて稼げるわけがないと思いました。

実際はじめてみると簡単ではないにしろしっかりと収入が入りましたし、この仕組み作りは凄いものだとも思いました。

 

それではなぜ怪しいと言っていた自分がMLMをはじめることになったのか?

 

続きは次のブログに載せたいと思います😊