びあんこのMLMを解く!!

MLMに興味があるけど怪しいから始められないという初心者の方や組織を持っているけど組織が伸びない!と悩んでいる方へ1年間で組織100人作ったMLM経験者が本音と本気で募るブログです。

レブキャピタルの ABCを受けてきました

みなさんこんにちは!

びあんこです!

 

さて、ついこの間Rev Capitalという

大学生を中心にとても流行っている不動産・仮想通貨系MLMです。

 

ABCを受けて思った感想。

 

 

ただのデジタルねずみ講じゃん。

 

概要としては

ハワイでの不動産売買が主です。

ハワイは不動産がうんちゃらかんちゃら言ってて

独自の仮想通貨であるライズトークンの発行しているにも関わらず

報酬の支払いはなぜかビットコインwwwwww

 

D9のときと一緒で草生えまくりますwwwwww

ちなみにライズトークンはホワイトペーパーに載っていません。

追求したところ

「独自のポイントであり、仮想通貨としての登録をまだしていない」

じゃあ仮想通貨って言うなよ!w

それいつ登録されるんだよ!w

 

みなさんそんなものに大事なお金投資していいんですか?

確かに今年は仮想通貨元年と言われていますが、知識がない人は餌食にされる年でもありますよ。

仮想通貨の投資はしっかりしている取引所を使いましょう。

 

 

途中からあまりにも夢物語を語ってたので右から左に流してしまいましたが…

 

何より湯田さんがトップの時点でお察しください。

「今回は湯田さんが共同オーナーとしてみんなを勝たせたい」

「D9のとき湯田さんはただの会員だったのに悪者扱いされた」

「今回は身内をみんな入れてる」

 

僕の感想は

「じゃあなんでFinancial Org.(以下FO)にも手を出してるの?」

この一言です。

 

一度Jokerと言われる幹部の人と仲良くなって飲み行ったときに言ってましたが

「FOは初期費用が高いから学生が入れられないのでもう一つRevってのやってるよ」とか

D9が超ブームのときには

「D9はそろそろ飛びますよ〜。次はビットシャワーってのに移動します。一緒に移動しません?」

などぶっちゃけトークをよくしてくれましたよ。笑

 

信じるか信じないかはあなた次第ですけどね!!!笑

 

 

なんにせよ金融系、不動産系MLMは危険度MAXです。

一人でも被害者の方が減ることを祈っています。

そして湯田ファミリーの暴走はいつまで続くのか…