びあんこのMLMを解く!!

MLMに興味があるけど怪しいから始められないという初心者の方や組織を持っているけど組織が伸びない!と悩んでいる方へ1年間で組織100人作ったMLM経験者が本音と本気で募るブログです。

最近話題の金融系MLMって?

こんにちは!

びあんこです。

 

金融系のMLMは本当に怖いですね〜。

僕の友人も何人もお金取られましたからね。

今回は被害者が続出している金融系MLMについて書いていこうと思います。

 

金融系MLMが最も流行ったのがちょうど2年前くらい前でしょうか?

D9というブックメーカー投資を謳ったMLMです。

 

Betfairという世界でも大手のブックメーカーと連携しており

配当は全てビットコインで配当される

月の利回りが30%というとんでもない案件でした。

 

ですが裏側を覗いてみると

・Betfairと連携してるというのは真っ赤な嘘

・D9は海外の会社であり投資のため概要書面等は存在しない

・D9を始める際はなぜかD9とは異なる会社に入金をしなくてはいけない

・配当が途中からなくなった

 

ビットコインの価格が急上昇したのはD9の影響も非常に大きかったみたいですね。

大学生を中心とした子たちが何百人以上被害に合いました。

 

何度もこのブログで書いてますが

 

金融系のMLMは99%詐欺です!!

 

 

相手は言葉巧みに色々なことを言ってきますが

何千人何万人単位で被害が出ています。

 

よくよく考えてみてくださいね。

D9の時もそうですが

D9をやっている人の90%はブックメーカーに投資してなかったです。

配当は全てMLMでのバイナリー収入。

この時点で察してください。

何でもいいんですよ。上にお金さえ集まれば。

 

月刊ネットワークビジネスにも載っていましたが

デジタルねずみ講

 と呼ばれています。

詳しくはその雑誌を読んだら納得できます。

 

またD9のピラミッド最上段にいる湯田 陽太さん

この方は元々N社で最年少でトップタイトルを取り、その後は自らMLMの会社や情報商材の会社を設立され、今では会社を何社も経営されているビジネスの天才です。

特にセミナーがとても面白く(僕も実際聞きに行きました)一度セミナーを聞くと湯田という人間にハマります。

 

D9の幹部たちもそれに魅了された人たちの集まりでした。

彼らはJokerという集団を名乗りD9の時に甚大な被害者を出しました。

D9で終わったかもと思っていたJokerですが

今でも彼らの活動は続いてます。

 

NBC→Dubli→D9→ビットシャワー→FO(ライズトークン)

と彼らは組織単位で動いており必ずピラミッドの上段にいます。

だいたい1年単位で飛んでいるのでFoはもうそろそろ飛ぶと思います。

ライズトークンもあと3ヶ月ほどじゃないですかね?

 

今からFoを始めようと思ったいる方はそれなりのリスクを伴うと思っていてください。

ネットの情報は全てではないですが、

世界中の機関が詐欺だと認定している会社です!

火のないところに煙は立ちません。

もうまもなく明るみになるはずです。

 

被害に遭われる前にやめておくことをおすすめします。